2ntブログ

[PR]

ブログパーツ
スポンサーサイト
--.--.-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ スポンサー広告
今日のエッチは元カレと
2009.06.01 19:10
さっき元カレからメールあり。

「今日おっぱいもみもみしに行っていい?」

アホでしょ!?
ていうか私って何だ? セフレ?
…疑問だけど、自分にとってのシンゴも何なのかよくわからない。
まあいいか…。

彼もまだ仕事中だし、私ももうすぐ友達とご飯食べに出るから22時頃から会うことになった。

な・の・で。

黒レースのブラとパンティ

今日はこの下着を着けようと思ってマス。
写真じゃわからないかもしれないけど、ほとんどがレースで、胸もあそこもスケスケになるんです。

エッチしたらまた更新します(≧∇≦)

あんなこと、こんなこと、本音で書いていくので、興味持ってくれた人はClickよろしくデス。 →
ブログパーツ

テーマ [ アダルト … 日記 ]
カテゴリ 元カレ | CM:4 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://adamsappel.blog.2nt.com/tb.php/12-0141339c
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2009 ひな All Rights Reserved