2ntブログ

[PR]

ブログパーツ
スポンサーサイト
--.--.-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ スポンサー広告
セックスよりもいい
2009.06.06 14:59
ジーンズを少し下ろして
昨日夜中の1時過ぎに元彼シンゴから電話が。
元気のない声で、これから会いに行っていいかと聞かれました。
でも、もう時間も遅かったし、昨日は何となく1人でいたい気分で…。断ったけど、
「1分でもいいから会いたい。ギュッてするだけで帰るから。」
と言われ、元気のない様子も気になったし、押しに負けて彼が来ることを了解しました。

会ってみるとさすがに1分で帰ってくれとも言えず、とりあえず部屋にあげることに。
でも何かあったのか聞いても「仕事とかでいろいろね…」と言うだけで、“いろいろ”の中身を教えてはくれなかった。

結局いつもみたいに耳かきをしてあげてたら、私の膝の上で寝はじめたので
「シンちゃん、ベッドで寝なよ。」
そう言って彼を起こすと、彼は寝ぼけながらもベッドに向かったので私もついて行きました。
そしたら、彼が私を抱きしめながら、
「ひなもギュッってして?」「いっぱいチューして」って言うんです。
いつもに増して甘えたがりでそれが可愛くて、でもやっぱり何かあったんだな…って感じました。

抱き合ったりキスしたりしてたら、最初はそんな気なかったのにだんだん気分が乗ってきてやっぱりエッチ開始(^^;)
でもすごく気持ちいいのに、こないだの中居さんとのエッチに引き続き今回もイキそうでイケない…(>_<、)
何でだろ?
私がイカないと、彼はあまり自分もイこうとしません。
エッチを中断して、彼は私を腕枕して、髪を撫でて。
私も彼をヨシヨシしてあげる。

「こうやってくっついてると、気持ちいいよね」
「うん」
「セックスより気持ちいいかも」
彼がそう言って、私もそうだなって思った。

お互いイカないまま眠ったけど、すごく満たされた気持ちでした。
彼は結局何も話してくれなかったけど、ちょっと元気になったみたいでヨカッタ(*´ー`)
でも、今度はちゃんと2人でイこうね。

あんなこと、こんなこと、本音で書いていくので、興味持ってくれた人はClickよろしくデス。 →
テーマ [ アダルト … 日記 ]
カテゴリ 元カレ | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://adamsappel.blog.2nt.com/tb.php/17-2b8d3881
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2009 ひな All Rights Reserved