2ntブログ

[PR]

ブログパーツ
スポンサーサイト
--.--.-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ スポンサー広告
元カレに送るエロ写メ
2009.05.26 22:58
今日は、元カレ・シンゴからこんなメールが…。

「仕事で凹んでるから、元気が出るようなHな写メ送って。お願い!」

たまにあるんです、こういうこと。
それで彼に送ってあげたのがこの写メ。

胸のエロ写メ

これ、私のおっぱいです(//∇//)

その後彼からお礼のメールが。
「写メありがと。おかげで元気出たよ!」
そっか。それはヨカッタヨカッタ(*´ー`)

別れた彼にこんなことしてあげる義理はないっちゃないんだけど…
別れて1年半以上経つけど、彼とは未だにこんなメールしたり、会ってHしたりする関係が続いてます。

だから新しい彼氏も出来ないんだろうけど…(;´▽`

あんなこと、こんなこと、本音で書いていくので、興味持ってくれた人はClickよろしくデス。 →
ブログパーツ
テーマ [ アダルト … エロ写メ ]
カテゴリ 元カレ | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://adamsappel.blog.2nt.com/tb.php/6-c5712afb
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2009 ひな All Rights Reserved