2ntブログ

[PR]

ブログパーツ
スポンサーサイト
--.--.-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ スポンサー広告
オリジナルバナー作りに挑戦
2009.06.08 23:58
今日は、オリジナルのバナー作りに挑戦してみました!
ひなは只今いくつかのブログランキングに参加してますが、サイトによってリンク用のバナーサイズが違ったり、あまりいいデザインがなかったりするのが気になってたんです。
それで、ブログのアクセントにもなるようなものを作りたいなと思って。

…で、頑張って完成させました。
完成品は右側のサイドバーに貼ってますので、よろしければどれか(全部でも)クリックしてあげて下さい<(*_ _)>

バナー台には、タイトル部分にも使わせていただいてる「防腐剤」様の素材をお借りしました。アダルトサイトでも使用OKなのが助かります。
それに、私が使わせていただいてるステキな女性の写真以外にも、雑貨や風景、食べ物なんかの写真もたくさんあるんですよ。
例えばこんな↓

ipodキューピー信号sweet

サイズもいろいろなので写真素材を探してる方は覗いてみて下さいませ。

ブログって楽しいですね~。
いろいろカスタマイズして、どんどん自分好みに染めていきたいな(≧∇≦)

そして次回は!
素材を探してるときに「FC2でWEB拍手をオリジナル画像に変更する」やり方を紹介しているブログを見つけたので、“オリジナルWEB拍手”に挑戦したいと思ってるひなでした。

というわけで、まだポチッとしてない方はClickよろしくデス。
  ↓
FC2 ブログランキング
ブログパーツ
テーマ [ アダルト … 日記 ]
カテゴリ ひな色カスタマイズ | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://adamsappel.blog.2nt.com/tb.php/19-0a707293
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2009 ひな All Rights Reserved