2ntブログ

[PR]

ブログパーツ
スポンサーサイト
--.--.-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ スポンサー広告
セルフヌードを撮りながら、エッチな気分になる女
2009.06.04 23:15
バストアップ
またまたバストアップです(´∀`lll)
この写真、すご~く胸が大きく見えるような…。

自分で思ってるより大きいのかしら?
…本当はCカップです(^^;)

ちょっとHな自分の写真を撮ってると、いやらしい気持ちになってくるのがわかりました。
Hを思い出しながら記事を書くのと一緒で、なんか興奮しちゃうんです(*ノノ)

こんないやらしい姿を誰かに見てほしい、って思っちゃう。
セルフヌード、はまっちゃいそうです。

でも1つ疑問なんだけど、他の人のブログを見てると後ろ姿を撮ってたりするんですけど…
あれって、誰か他の人が撮ってあげてるのかな?

私は撮ってくれる人がいないので、自分で撮るしかないけど(>_<、)

そういえば、さっき元々カレの達也くんから電話がありました。
彼はもう結婚して県外にいるけど、こうやって定期的に連絡があって、こっちに帰ってくる時には必ず会うんです。
こないだのゴールデンウィークにも会って、2人でご飯食べてお酒飲んでカラオケ行って…。
道を歩いてる時とか、カラオケ歌ってる時とか、ずっと手を握ってくる。

でも彼とは別れた後は1度もエッチはしてない。
お酒入ったり、手を繋いだりすると正直ちょっとエッチな気分にもなるんだけど…。
しちゃったら、今のいい関係が壊れちゃいそうな気がするから。

それでも奥さんが知ったらやっぱりやだよね…ごめん。
でもたぶん来月また会います。やっぱりごめんなさいm(_ _)m

あんなこと、こんなこと、本音で書いていくので、興味持ってくれた人はClickよろしくデス。 →
テーマ [ アダルト … エロ写メ ]
カテゴリ エッチなひとりごと | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://adamsappel.blog.2nt.com/tb.php/15-f6908b13
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2009 ひな All Rights Reserved